スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもね

爆破なんかの立ち回りで慎重になりすぎてる気がする。 要は芋気質。
じゃあ特攻すればええやんって思うかもしれないけど、それじゃ死なないだけ芋のがマシじゃね?と・・・

足音の聞こえる範囲が確か半径37m 大体APのNRFリスポの端から端くらい
AVA_120418_041525_00.jpg

これ相当大きいけれど、銃声があればよっぽど近くにいないと聞こえないよね(銃声はどれだけ離れてても聞こえるわけだし)
だから交戦してる時は、詰めるなりシフトなりのチャンスなんだよなあ。
勿論、交戦場所が近ければ死角のフォローなり追撃なりをするけどね。

あとは先見え、後見えをもっと理解すること
敵との交戦地点上に存在する障害物(壁とかね)との距離が遠いほうが先に見える 
これを意識して、ではどこが飛び出すべきなのか どこが歩いてクリアリング出来るのかを考えないとね。


最後に敵の配置を予想すること
特に残り2~3人になった際、足音と味方の報告、グレ鳴きなどだけでなく
自分がよく使うルートと照らし合わせてみるのもアリ
裏をかかれた結果なら、反省と同時に真似してみるのもいいよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

itezanoaria

Author:itezanoaria
AVAやってました主に爆破

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
コメント

openclose

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。