

くらんせんのはんせい

・なんか遠慮してる節があるので、突入の際の声かけや、シフトの提案など位置報告以外にも積極的にいきたい
・AIMAIMAIMAIM なるだけ削られないようにHSや有利ポジ、味方の火線を意識したいね
・PMの武器をしばらくベレでやってみる 強者曰く「ベレは瞬間火力 デスモは安定火力」らしい・・・
 ベレでなんとか撃ち合いいけるのが15mくらい? 20あたりはもう逃げたほうがいいね
デスモはもっと距離あいても全然いけるけど、そんな距離開けて戦うならFGでよくね?みたいな・・
あと壁抜きで索敵や敵のポジずらしが出来るのもベレの強みだと思ったり
しっかしベレだと全然HSでない 今日の野良爆破では2人のケツ取ったのに撃ち負けるし・・・・w
殲滅やらないとなー


あとMAP名称 今まで使っていたのと違っているのが多々あるから覚えとかないと


最後にDSの貫通
AVA_120420_050033_00.jpg
AVA_120420_050046_00.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月20日 06:00

まとめteみた.【くらんせんのはんせい】

・なんか遠慮してる節があるので、突入の際の声かけや、シフトの提案など位置報告以外にも積極的にいきたい・AIMAIMAIMAIM なるだけ削られないようにHSや有利ポジ、味方の火線を意識したいね・PMの武器をしばらくベレでやってみる 強者曰く「ベレは瞬間...

まとめwoネタ速neo - 2012年05月06日 02:33

まとめtyaiました【くらんせんのはんせい】

・なんか遠慮してる節があるので、突入の際の声かけや、シフトの提案など位置報告以外にも積極的にいきたい・AIMAIMAIMAIM なるだけ削られないようにHSや有利ポジ、味方の火線を意識したいね・PMの武器をしばらくベレでやってみる 強者曰く「ベレは瞬間...

URL :

プロフィール

itezanoaria

Author:itezanoaria
AVAやってました主に爆破

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
コメント

openclose

リンク
