スポンサーサイト


まだ残っていた画像

無題
つまりそういうことだ
 
無題2
>。。<ばっふーん これ鼻息が荒いやつのAAね
^-^ これはニコニコしてるAAね たまに煽りと思ってるやついるけどお前の勘違いだから^-;;;;;;

gnba7517.jpg
名前の元ネタ 俺はストパンとか認めないから

無題
無題
処女さんはガチ勢だと思う PSやばかった
全然チャットしないけど、すごく大きな存在だったなー
じかちょー、あばば、れぅさんもPSすげえ 脳タリンな私は火力がお似合いということでした
つーちゃんは愛で要員 結局性別は分からなかった 
火炎瓶とか硝酸瓶とか投げまくってた
きゃすたんは麻雀で何度かかもられた 女だから許した
はるまきとしゃむ君は同棲したということを聞いて それからはワカンネ
とりさんは流石社会人だけあって課金ぱねえッス! 先輩マジパネエッス!!
でも奥さんも子供もいてマジ幸せ者ッス・・・!!


無題
ルシエルは最初から最後までクソゲーだった
skypeがなきゃそっこーでやめてたね
逆に言うとskypeがあったからズルズルと時間と金を・・・

一部のルシエル民(今は皆辞めた身だけどね)とはまーだ付き合い?交流?みたいなのあるけど
それもいつまでかなあ
別にAVA民とだけ今後べったりんこぉ@ω@ってわけじゃなく
みんな前に進んでるわけだし、俺もそうするわけだし
そうなったらどーなんのかなぁとか それだけ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月20日 06:00

まとめteみた.【まだ残っていた画像】

つまりそういうことだ >。。<ばっふーん これ鼻息が荒いやつのAAね^-^ これはニコニコしてるAAね たまに煽りと思ってるやついるけどお前の勘違いだから^-;;;;;;名前の元ネタ 俺はストパンとか認めないから処女さんはガチ勢だと思う PSやばかった全然チ...

まとめwoネタ速neo - 2012年05月06日 02:32

まとめtyaiました【まだ残っていた画像】

つまりそういうことだ >。。<ばっふーん これ鼻息が荒いやつのAAね^-^ これはニコニコしてるAAね たまに煽りと思ってるやついるけどお前の勘違いだから^-;;;;;;名前の元ネタ 俺はストパンとか認めないから処女さんはガチ勢だと思う PSやばかった全然チ...

URL :

プロフィール

itezanoaria

Author:itezanoaria
AVAやってました主に爆破

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
コメント

openclose

リンク
