

AVA_120602_142929_00.jpg
AVA_120602_142933_00.jpg
ジャンプ投げ
AVA_120602_142948_00.jpg

AVA_120602_141629_00.jpg
AVA_120602_141640_00.jpg
AVA_120602_141614_00.jpg
AVA_120602_141726_00.jpg
AVA_120602_141913_00.jpg
AVA_120602_141743_00.jpg

AVA_120510_130755_00.jpg
AVA_120510_130801_00.jpg
AVA_120510_130806_00.jpg
AVA_120510_131011_00.jpg
AVA_120510_131049_00.jpg
AVA_120510_131059_00.jpg
AVA_120510_131223_00.jpg
AVA_120510_131230_00.jpg
AVA_120510_131239_00.jpg
AVA_120510_131409_00.jpg
AVA_120510_131420_00.jpg
AVA_120510_131430_00.jpg

AVA_120510_123631_00.jpg
AVA_120510_123647_00.jpg
AVA_120510_123707_00.jpg
AVA_120510_123723_00.jpg
AVA_120510_123825_00.jpg
AVA_120510_123834_00.jpg

ででーん 最近感じたこと

あと39%で少佐になるわけだけども、それに見合う立ち回りってのがなかなか
8-8野良とか酷いスコアだしまくってるしね!SGつんでるってのも多分あるとは思うけど

単純なAIM勝負で負けることがよくある 正面から行かなければいいんだけど、どうしてもいかないといけない場合とかあるよね
そういうときにキチンと打ち勝てるようになりたい
あとは細かなクリアリング 意外と隠れるところって多いから
あとは裏取りする際の足音とか 慎重になりすぎてるくらいがいいのかなあ 
銃声がしたら一気に詰めるようにしてるけど、銃声と同時くらいにこちらも裏から攻撃てのが理想的

PM
ベレスクからデスモに やっぱ射程が鬼畜 ARとも普通にやり合える

RM
FGずーっと使ってるけど 相性あんまりよくない気がする 強いのは強いけどAIMモードをうまく使えてない

SR
モシンかFRか悩む 多分モシンのが合ってるけど当たらない 当たっても死なない
よっぽどじゃないとSRなんてしない
≪PREVNEXT≫
プロフィール

itezanoaria

Author:itezanoaria
AVAやってました主に爆破

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
コメント

openclose

リンク
